長年の愛を実らせアンジェリーナ・ジョリーと2014年にゴールインするも、2016年に長男と親子喧嘩をした末に離婚を申請されてしまったブラッド・ピット。その後は子ども達6人、そしてアンジェリーナと暮らした家で涙する日々が続いたというが、驚くような激ヤセを経てどうにか立ち直り、再び「50代にして枯れない男の色気」で女性ファンを酔わせている。そんなブラッドも、しばらくは“女性との出会いを楽しむゆとり”は無かったというが、最近では様子も少々変わってきているようだ。
先日、ブラッド・ピット(本名:ウィリアム・ブラッドリー・ピット)がロサンゼルスの人気カフェ「Coffee Commissary」を訪問。そこでの様子を目撃した人物は、『NYポスト/Page Six』にこう語っている。
「ブラッドさんは、バイクで到着しました。」
「サングラスをかけ、ジーンズにレザージャケットという服装でした。」
よほど混雑していたのか店内で列をなし待っていたというブラッドは、ある金髪美女と話し始めたそうだ。
「女性のほうは、すごくはしゃいでいました。女優ケイト・ボスワースにちょっと似ていましたが、ケイトではありませんでしたよ。」
そんな中、女性は「リディアと申します」と自己紹介。ブラッドは手を差し出し「僕はウィリアムっていうんだ」と答えたところ、女性は「まあ、ブラッドリーに似ているわ」。これに対しブラッドは、こんな風に言葉を返したという。
「それは、俺のミドルネームなんだ。」
そう言うなり、