エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】アキラ100%が宴会ですぐできる“お盆芸”を実技指導!<動画あり>

「寒いと手がかじかむのでちょっとの操作が命とりになる」「本格的な冬を迎えるのが怖い」と本音をポロリ。裸芸人の先輩“小島よしお”と“とにかく明るい安村”からは「外の営業は絶対靴を履いた方がいい」と裸よりも野外での素足が厳しい故のアドバイスも受けたと明かす。

「永遠に2017年であってくれたら嬉しいな。この賞を頂いたからには一発で消えるわけにはいかない。来年もどんどん傾奇いていきます」と力強く来年への意気込みを語ったアキラ100%を、テックインサイト編集長がマイお盆を持参の上、実技指導してもらうべく突撃した。

(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

見えるようで絶対に見えないお盆芸を披露する アキラ100%

1 2