エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 『覆面系ノイズ』“深桜のアリス”に反響「え!? 気付かなかった」

イノハリの『ハイスクール』を深桜が歌う、つまり真野恵里菜が歌うバージョンは劇中でしか聴かれない。すでに映画を観たファンは「ああ~深桜だ!! うそ!! きけた!!って思いました! 深桜だいすき!」「真野ちゃんが歌うハイスクール好きです! 大好きでした! 何回も聴きたくなりました! PVでてほしいくらいです」と絶賛している。

また、25日の真剣交際報道について「真野恵里菜ちゃんと柴崎岳選手、末永く御幸せにね」「がっくんも真野ちゃんも大好きだからがっくんの相手が真野ちゃんでよかったなあなんて思ってます」という声もあった。

画像1枚目は『Erina Mano 2017年11月26日付Instagram「覆面系ノイズ今日はニノ、ユズ、モモの3人が舞台挨拶頑張ってくれてます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『覆面系ノイズ』メインキャストたち、初日舞台挨拶にて

1 2