英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ニューヨークのキングス・シアターで13日、ファッション誌『Glamour』が主催する『ウィメン・オブ・ザ・イヤー』の授賞式が行われた。レッドカーペットにはセリーナ・ウィリアムズも登場し、9月に出産したとは思えないほど引き締まったボディを披露した。
黒地に大胆なゴールドの刺繍が映えるヴェルサーチのドレスに身を包み、髪はポニーテール。10週間前に出産したばかりとは微塵も感じさせない引き締まったボディで注目を集めたのは、テニス界の女王ことセリーナ・ウィリアムズ(36)だ。
この日「スーパーノヴァ・アワード」を受賞したジジ・ハディッド(22)のプレゼンターを務めたセリーナ、ジジにはこのような言葉を贈っている。
「ジジ、あなたは私が一晩娘と離れ離れになってでも会いたいと思う、この地球上で数少ない特別な存在です。」
ひと回り以上年の差があるセリーナとジジだが、2人はジジが幼い頃からの知り合いだという。
「頂点に立つためには、自分を信じ誰よりも努力し時には犠牲を払わなくてはなりません。あなたは自分の限界を超えたゆまぬ努力を重ねつつ、自分らしさも忘れない素晴らしい人。」