英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
人気バンド「リンキン・パーク」の歌手チェスター・ベニントンが生前親しくしており、彼の突然の自殺には酷いショックを受けたという俳優・歌手のジャレッド・レト。チェスターの死後には「レジェンドを喪ってしまった」ともツイートしていた彼が、このほど開催された『MTV Video Music Awards』でチェスターへの思いを改めて語った。
このほどバンド「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」での活動でも知られる俳優ジャレッド・レトが『MTV Video Music Awards』に登場し、自らの命を絶ち世界中の音楽ファンに衝撃を与えたチェスター・ベニントンについてこう語った。
「チェスターは僕の友人で多くの人にとっても彼は友人だった。彼の生き方を見て、大事なことを学べたんだ。特に必死に働くこと、また働きながらも夢を追い、人に親切にすること。そして思いやることも教えてもらえたんだ。」
「チェスターのことを思うと、彼の顔が目に浮かぶ。いつも笑顔だった彼の顔がね。率直だったし、僕に対しすごく親切に接してくれた。僕のきょうだいやバンドのメンバーにもだ。」
「チェスターの奥さん、そして彼が遺した計6人の素晴らしい子ども達のことも考えています。彼のご遺族、彼のきょうだい同然だったバンドの皆さん、それに彼の声も覚えています。あのデリケートかつ激しい歌声をね。彼の声は、永遠に生き続けることでしょう。」