発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
ドナルド・トランプ氏が大統領選に向けて国中を飛び回っていた頃から、末っ子のバロン君は根も葉もない噂を流されるなど嫌がらせを受けてきた。そのような風潮に異議を唱えてきたのは、トランプ氏と大統領選で戦ったヒラリー・クリントン氏の娘チェルシーさんで、今回はバロン君の服装を批判したメディアに物申した。
このほどチェルシー・クリントンさんがTwitterを更新し、このように書き込んだ。
「メディアも皆さんも、もうバロン・トランプ君をそっとしておいてあげるべきよ。プライベートな環境で、子供時代を過ごさせてあげるべきだわ。」
このたびチェルシーさんが立腹したのは、非常に保守的な一部メディアがラフな服装のバロン君を批判したからだ。
これまでのバロン君は父ドナルド・トランプ大統領のようなスーツを好み、ネクタイもつけて正装するのが好きだったという。しかし最近では子供らしいTシャツ姿で大統領専用機に乗ることも多く、一部メディアは「ホワイトハウスにいる時と同じような服を着るべきではないか」とバロン君のラフな格好についてこのように述べた。
「バロン君は大統領の息子であっても責任はない立場です。しかし公の場に出る際には、正装してもいいはずです。」