イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・マイケル“最後の恋人”の家族 「遺族は愚かだし無礼」怒り露わに

先日、故ジョージ・マイケルのイトコが“ジョージの最後の恋人”ファディ・ファワズ氏に言及、こう息巻いた。

「ファディのことは、葬儀には招いていません。遺族は、あの男を憎んでいるのですから。」
「仮に一緒に暮らしていたのが事実だとしたら、どうしてイブの日に一緒じゃなかったんでしょう。そしてなぜ彼は車の中で眠ったんでしょうか。」
「あまりにも多くの疑問が浮上しています。」
「毎日、嘘の数々にますます腹が立ちます。ジョージの死で、このくだらない人物が一銭たりとも儲けないことを祈ります。いわゆる“ネタ”で得ている報酬は、ジョージが支援していたチャリティ団体に贈られるべきです。」

そんな中、ファディさんはこちらの写真をTwitterにアップ、「これを見れば、全てが分かるはず」と記した。また傷心のファディさんを心配する甥は、ファディさんの葬儀参列を遺族が拒んでいるという報道につきメディアにこう話している。

「どうして彼をそこまで憎むのか、理解に苦しみます。彼はジョージを愛した。それだけだというのに。サヨナラも言えないなんて、ファディはどんなに辛い思いをするか…。」
「6年も関係のあった人を亡くし、こんな風につまはじきにされる。それがどんなことか、想像できますか? ファディにこれほど辛い思いをさせるなんて、ジョージの遺族は愚かだし無礼です。」

またファディさんの甥によると、ジョージの生前はファディさんとジョージ家族の仲は悪くなかったとのこと。全てが順調に見えただけに、「付き合っていなかった」と示唆する遺族の言い分は「馬鹿げている」とも語った。

「金目当てですって? 冗談でしょう。ファディは、お金のことなんて気にもしていなかったんですから。」

ちなみに今もジョージの死因は断定されておらず、遺体は冷凍保管庫に入ったままだそう。「それを思うと辛い」「しかし埋葬し永遠の別れを告げるのも辛い」とジョージの遺族は語っているが、その葬儀にファディさんが参列できるのか、またファディさんに何らかの思い出の品が渡されるのかなどは今も分かっていない。

出典:https://twitter.com/fadifawaz
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2