イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー vs 元・婚約者の大富豪 「破局の理由」を巡って真っ向対立!

なぜか男性関係がうまく行かなくなると過剰なお色気路線に走る歌姫マライア・キャリー。ニック・キャノンとの破局が伝わる前にはキャンディで作ったランジェリーを身に着けた姿をインスタグラムで披露したほか、むっちりビキニボディの公開も大変な話題になった。そしてニックとの破局後に交際し、婚約したジェームズ・パッカー氏とも破局に至ったが、最近ではダイヤの宝飾品を身につけての入浴シーンを公開、また娼婦風の姿でクラブに登場するなどやはり“きわどい方向”を爆走―そして予想通り、パッカー氏との関係も破綻してしまった。しかも今回はかなり泥沼化した末の破局だったもようで、双方の関係者からは「あっちが悪い」「いや、それは違う」と全く異なる言い分が漏れ伝わってきている。

1 2