俳優ジャスティン・ロング(38)と2年間交際したものの、昨年破局を伝えられた人気女優アマンダ・サイフリッド(30)。非常に相性は良かった2人だが、スケジュールが違いすぎたといい「バラバラの生活を続けるうちに心が離れてしまった」とその破局理由が報じられた。そのアマンダが、映画などで共演した俳優トーマス・サドスキー(40)と婚約に至った。交際スタートからわずか半年の電撃婚約である。
映画『レ・ミゼラブル』などで知られる人気女優アマンダ・サイフリッドが、映画『The Last Word(原題)』で共演した俳優トーマス・サドスキーと婚約した。
ちなみに2人の出会いは同作品の撮影現場ではなく、それより以前の舞台共演だったとのこと。その後映画で共演したことで恋に落ち、約6~7か月とされる短い交際期間を経て、婚約に至った。婚約成立については2人の代理人も『Us Weekly』に「事実です」と認めており、2人と親しい情報筋は以下のように同メディアに話している。
「そう、最近になって婚約したんですよ。家族や親しい友人には、ハッピーなニュースを知らせてあります。」
トーマスの方は昨年に妻と破局しており、アマンダとの結婚は再婚になるという。一方でアマンダは30代に突入したこともあって、母になる心の準備も整っているもよう。昨年は「ものすごく子供が欲しい」「卵子が無くなりそうな気がする」と語っており、家族・家庭を持つことを夢見ていると明かしていた。現在アマンダが妊娠中か、また挙式予定の有無などの詳細はまだ伏せられている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)