ロシア人婚約者ともめた挙句、自宅バルコニーで「婚約者に殺されかけた!」などと叫び隣人に通報された米女優リンジー・ローハン。彼女はその後、荷物をまとめて海外へ向かってしまった。友人達に囲まれて休暇を満喫したリンジーとロシア人男性の今後に注目が集まる中「ぜひ番組に出演を」とロシアTV局にオファーされたというが、これにリンジーはとんでもない条件を提示したもようだ。
このほどロシアで最も人気があるTV番組『Pust govoryat』がリンジー・ローハンに出演を依頼。ロシア人婚約者との関係や破局につき聞きたいとする番組側に対し、リンジーは以下のものを要求したという。
●プライベートジェット機
●セキュリティ
●ロシアへの1年ビザ(延長つき)
●50万英ポンド(約6600万円)
●ジェット機内で働くヘア、メイク、マニキュア担当者
●ザ・リッツ・カールトンのペントハウススイートルーム
●プーチン大統領との面会と写真撮影
現在リンジーはTV局側と交渉中で、なんと局側は要求のいくつかにOKしたとのこと。とんでもない条件のためあっさり引くかと思いきや、警察をも巻き込んだリンジーを番組に招くべく、できる限り要求を受け入れる構えのようだ。
ちなみにリンジーは、英メディアに対して「婚約者が酒に酔って襲いかかってきた」などと話しており、ロシアの番組で明かすべき新情報があるのか否かは不明。しかし婚約者はリンジー不在のなか他の女性と出かける姿を撮られており、TV局側は「未練がある」と伝えられるリンジーの本心について“探る価値がある”と考えたのかもしれない。
出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)