大ヒットドラマ『フルハウス』のミシェル・タナー役で大ブレイクした双子のオルセン姉妹のうち、アシュレー・オルセン(30)に「60代突入も近い超年上の新恋人ができたのではないか」という噂が浮上している。
『フルハウス』の続編『フラーハウス』への出演依頼を断り、「大きくなったミシェルが見たい」という昔からのファンをガッカリさせてしまったオルセン姉妹。2人は現在ファッション業界で成功しており、数百億円とも言われる莫大な資産を持つことでも知られている。
うちアシュレーが、59歳の有名アーティスト兼画家、ジョージ・コンド氏とずいぶん親しげに寄り添いあう様子をキャッチされた。2人の様子を目撃したという複数の情報筋は、『NYポスト/Page Six』にこう話している。
「手をつなぎ合い、身を寄せ合っている姿を見ました。」
「何かが起きているのは明らかでしたよ。」
「まるで祖父と食事をしている女性のように見えました。ですが2人は互いの手を握り合い、体を密着していたのです。」
ちなみに同メディアは6月にもホテルでこの2人を見たとのこと。しかしこの時コンド氏の代理人は男女関係を否定し、「単なるビジネス会議を行っていたにすぎません」と語っていた。だが『Page Six』によるとコンド氏は妻アンナさんとの離婚を昨年申請したというから、今後はアシュレーとの関係がどう発展するかに注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)