女優メグ・ライアン(54)の元夫で俳優のデニス・クエイド(62)が、年の差30歳以上というブロンド美女との交際をスクープされた。現在、3人目の妻と離婚に向けて協議中とされるデニスには子供が3人。今回のお相手は、メグともうけた現在24歳になる長男と6歳しか年の変わらないお色気タップリの美人モデル嬢だという。
俳優デニス・クエイドと3番目の妻・不動産仲介人のキンバリー・バフィントンさんは、2004年にゴールイン。女優顔負けの美女との結婚がおおいに話題になったが、デニスは2012年に離婚を申請し、キンバリーさんともうけた双子の共同親権を求めていた。
しかしその翌年、デニスは離婚申請を突如撤回。夫妻は関係を修復しやり直しを決めたものの再びうまく行かなくなり、今年「やっぱり離婚します」と発表し世間を驚かせたばかりだ。
そんなデニスが、早速ブロンド美女と恋に落ちた。今回のお相手はカナダ人モデル(Santa Auzina)で、『NYポスト/Page Six』によるとかなりヒートアップしているという。2人のデートが初めてキャッチされたのは7月で、場所はカナダの人気カクテルクラブでのこと。現在デニスは『The Art of More』の撮影でカナダに滞在しており、オフの時間を利用しては彼女と会い観光やデートを楽しんでいるそうだ。
下着モデルなどもこなすお相手はいかにも男性にモテそうなボムシェルだが、大人の魅力満点のデニスに夢中になった彼女は、彼との熱愛ショットをSNSに続々と公開している。中には「#mylove」という言葉を添えたものもあり、父親のような年齢に違いないデニスにすっかり心を奪われているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)