「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンは、昨年ごく短期間ではあるが20代のアメリカ人女性ブリアナさん(Briana Jungwirth)と男女の仲に。ブリアナさんはルイの子を身ごもるも真剣愛には発展せず、ルイは彼女の出産を待たずして女優ダニエル・キャンベルと交際を始めた。その後誕生した息子の世話をルイと時間を分けてこなしてきたブリアナさんは、ダニエルに猛嫉妬。それが原因でルイと息子の対面に難色を示しているようだ。
現在ダニエル・キャンベルと交際中のルイ・トムリンソンは、インスタグラムにこのような熱愛ショットを公開。ルイの子を妊娠・出産したことで本命になれると淡い期待を抱いていたブリアナさんは、少なからず嫉妬し怒りに震えたという。
さらに息子をルイに預けるたび、彼は香水の匂いをプンプンさせて赤ちゃんとブリアナさん邸へ。そのたびダニエルに嫉妬したブリアナさんは、ルイに赤ちゃんを預けることを嫌がるように。そんな彼女に立腹したルイは、「息子の共同親権がほしい」と裁判所に申請するに至った。
ちなみにブリアナさんは、「ルイが乳母を雇っているのなら共同親権は与えたくない」「それではルイが親としての務めを果たしているとは言えない」と考えているもよう。また英国籍のルイが赤ちゃんを米国外に連れ出すのを懸念してか、「息子はアメリカに留まる」という条件にこだわっているという。
世間からは「ルイの子供を産んだからといって本命にはなれない」という厳しい意見もあがっているが、ブリアナさんはルイを愛し、きっと家族になれると本気で信じていたようだ。
出典:https://www.instagram.com/louist91
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)