スタイリストとの不倫愛に溺れていたとされる英「ブラック・サバス」のオジー・オズボーン(67)につき、家族のため不貞行為にピリオドを打ったと伝えられた。
妻シャロン・オズボーン(63)によるメールチェックにより不倫がバレ、家を追い出されたと言われるオジー・オズボーン。しかしその彼が、お相手ミシェルさん(Michelle Pugh)と破局したとの情報を『NYポスト/Page Six』が入手。早速家族を知る情報筋より、以下のような証言が得られたと伝えている。
「家族はオジーにとって本当に大切なものなのです。彼もようやく目が覚めたんですよ。」
「シャロンはオジーの全て。彼女なしではどうにもならないんです。」
そこでオジーは、少なくとも半年は男女の仲だったというミシェルさんを完全にシャットアウト。ミシェルさんの心境や今後の動きについては不明だが、妻シャロンはしばらく様子を見るつもりらしい。
「そう、何か月かね。(別れるか否かは)大きな決断ですからね。だから今後どうしたいのか、また子供達にとっては何がベストなのかを彼女は考えるつもりです。」
だがこの騒動については、依然として“シャロンがでっち上げた話題集め”という見解も。なにしろシャロンはオジーのマネージャーであり、ブラック・サバスのツアーを前に注目を集めるには不倫は格好のネタ。先日は公の場にも仲良く登場しており、離婚スレスレの夫婦のようには見えないと伝えられた。ちなみに過去にはビヨンセとJay-Z夫妻も離婚危機を伝えられたが、ビヨンセの父が「おかげでチケットが大量に売れた」と宣伝行為であったかのような発言をして物議を醸した。
出典:https://www.instagram.com/sharonosbourne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)