女優グウィネス・パルトロウが、映画『アベンジャーズ』の共演者2人を招集。彼らを敬愛するファンと対面させた。
“アイアンマン”ことロバート・ダウニーJr.と“キャプテン・アメリカ”ことクリス・エヴァンスが、『アベンジャーズ』ファンと対面した。この写真をインスタグラムで公開したグウィネス・パルトロウは、こう綴っている。
「今日、ライアン・ウィルコックス君に、ちょっとしたサプライズがあったの。」
「素晴らしいクリス、そして私の仕事相手ロバート、本当にどうもありがとう。そしてウィルコックス家の皆さん、親切におもてなししてくださり、ありがとうございました! #ライアンは強い」
ちなみにライアン君は、現在18歳。若くしてガンと闘う彼は、『アベンジャーズ』とクリス演じるキャプテン・アメリカに夢中だという。それを知ったグウィネスは、クリスとロバートがカリフォルニア州を訪問できるよう手配。今回の対面が実現したという。
グウィネスは、ライアン君の写真を2週間前にもインスタグラムに公開。「クリス&ロバート、ロードトリップなんていかが?」「なんなら私が車を運転するわ」と記しており、それに2人が反応。その後空港を歩くクリスとロバートの写真を公開し、「Let’s do this」と書き込んでいた。対面後、クリスはこのようにツイートしている。
「今日、僕はライアン・ウィルコックス君という名の真の戦士と握手することができたんだ。彼は、僕が願っても絶対になれないほどクールでね。ご家族の皆さん、温かく迎えてくださり、ありがとうございました! この対面を実現させてくれたロバートとグウィネスに、大きなハグとキスを贈ります。」
出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)