英ヘヴィメタルミュージシャンのオジー・オズボーン(67)は、妻シャロン(63)と1982年に結婚。シャロンに髪を鷲掴みにされるなど壮絶な夫婦喧嘩も経験したというが、今の夫婦関係は円満である。しかしこのほどシャロンが、性につきコメントし「私、実はバイセクシュアルなの」と告白した。
妻シャロン・オズボーンにドラッグなどの使用がバレ、しばらく冷戦状態にあったオジー・オズボーン。大喧嘩になった際、シャロンはカプチーノをオジーの頭にぶっかけ頭の毛を鷲掴みに。さらにはジュエリーを引きちぎってやったというが、夫妻はその後関係を修復している。
そのシャロンが、このたび自身のセクシュアリティについて驚きの告白をした。TV番組『The Talk』でシャロンはこう話したのだ。
「(他の女性に触れたいと思っても)問題なんてないわ。」
「ずっとこう思ってきたの。人はみんな同性愛者だって。この私だってそう。ちょっぴり同性愛の要素があるってワケじゃない。すごく興味があるのよ、自分が失ったチャンスについてね。」
ちなみに男性にも興味があるシャロンはバイセクシュアルだというが、今後新たな恋をしようという気はないもようだ。
「もう手遅れだもの。」
残念そうに述べたシャロンは、友人のサイモン・コーウェルについてもコメント。「よく“彼はゲイなの?”って聞かれるの」と明かし、「確かにゲイっぽいわね。でもそれって素晴らしいと思うわ」と語っている。
出典:https://www.instagram.com/sharonosbourne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)