イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、元恋人マイリー・サイラスとの“初キス”に苦い思い出

このほどニック・ジョナスがマイリー・サイラスとの甘い恋を回顧。しかし思い出に残る“ファーストキス”については今も「失敗だった」と気にしているようだ。

『BBC Radio 1』のインタビューを受けたニック・ジョナスは、ファーストキスの相手がマイリー・サイラスだったと告白。その思い出の瞬間を、こう振り返った。

「そう、マイリーが初めてキスした相手さ。ハリウッドにある“カリフォルニア・ピザ・キッチン”の外でだった。すごくロマンチックだろ。」
「たまねぎがタップリのったピザを食べたばかりでね。俺の息はものすごく臭かったと思う。」
「マイリーも覚えているのか…それは聞いてみないと分からないね。絶対に覚えていると思うけど。」

ニックとマイリーは2006年からしばらく交際し破局。ニックはその後セレーナ・ゴメスと交際したが“微妙にかぶった時期”があるもようで、セレーナは過去に「“やばい、同じ人を好きになっちゃった”って感じだった」とコメント。マイリーとは「アーロン・カーターを巡ってもめた“リンジー・ローハンとヒラリー・ダフ”のような状態だった」とも明かしていた。

出典:https://www.instagram.com/nickjonas
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)