英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
髪をブロンドに染めて以降、様々な長さやスタイルに挑戦してきたジャスティン・ビーバー。彼がずいぶん伸びた髪をドレッドロックスにして写真を撮影。インスタグラムにアップし、ファンを驚かせた。
かつては茶色い髪が定番だったジャスティン・ビーバーも、今はプラチナブロンドに染めたヘアがお気に入り。それをコーンロウにまとめる、また片側を長めに伸ばすなどして楽しんでいる彼が、今度はワイルドなドレッドロックスに挑戦した。
これを見たファンからは、「素敵」という声のほかに「どうしてドレッドロックスに?」「これはちょっと…」というネガティブな感想も。しかしドレッドロックス自体は今年のトレンドで、『therighthairstyles.com』は様々な種類のドレッドロックスを特集している。
いかにも子供らしいカットを好んでいたジャスティンも、スパイクヘア、紳士風な七三、前髪を長く垂らすスタイルなどに挑戦。過去には紫に染めもしたが、今では長めのプラチナブロンドが新定番に。それを様々なスタイルに仕上げ、頻繁にインスタグラムで公開している。
出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)