イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール「何年もジェニファー・アニストンに片思いしてた」

歌手テイラー・スウィフト(26)と交際したこともある人気俳優ジェイク・ギレンホール(35)が、映画で共演したジェニファー・アニストン(47)に「長いあいだ夢中だった」と告白した。

ジェイク・ギレンホールとジェニファー・アニストンは、映画『グッド・ガール』(2002年)で共演。しかしそれより前からジェニファーは憧れの女優だったといい、共演中もドキドキはとまらなかったようだ。米誌『People』の取材に応じたジェイクは、こう明かしている。

「そう、何年も片思いしていた。だから共演するのは簡単じゃなかった。僕はつまり…まあ、これ以上は伏せておくよ。」
「でも共演できて本当に良かった。」

ブラッド・ピットとの離婚後なかなか再婚に至らなかったため、“モテない女性”という印象も濃いジェニファー。しかし彼女に憧れるセレブは多く、アシュトン・カッチャーもブラッドに「ジェニファーとデートさせてほしい」と頼んだことがあるという。しかしブラッドとの離婚後、ジェニファーはいくつかの恋と破局を経てジャスティン・セローとフォールインラブ。長い婚約期間を経て、2015年に再婚に至っている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)