英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
このほど、歌姫マライア・キャリーが「リアリティ番組に進出する」という報道が浮上。しかしそれについて、マライアのある関係者は困惑しているようだ。
ドキュメンタリー形式のリアリティ番組を撮影中と伝えられるマライア・キャリーにつき、ある情報筋は米メディアにこう話した。
「家族のプライベートな瞬間をお見せできる。それをマライアはとても喜んでいます。」
「マライアは別の一面も見せてくれるでしょう。」
またマライアとクルーの様子も撮影・公開すると言われるが、関係者の中にはこの動きに賛同しない者もいるらしい。ある人物は、『NYポスト/Page Six』にこう話しているのだ。
「マライアのように地位ある人物が、このような仕事を受けるべきではありませんよ。ホイットニー・ヒューストンもリアリティ番組に出て、キャリアが台無しになりました。同じ道をたどらなければ良いのですが…。」
ちなみに同プロジェクトの提案者はマライアのマネージャーで、ずいぶん気性が荒いもよう。今回の件のことで連絡した『Page Six』に対して、「好きに書けばいい」「失せろ、愚か者め」と卑語まじりに言い放ったという。
出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)