現在、英国暮らしの女優リンジー・ローハンが現地でロシア人の恋人をゲット。彼について米メディアはビリオネアであると伝えたが、実はまだ父親の小遣いが必要な身だという。
リンジー・ローハンが22歳の“富豪”Egor Tarabasov氏と交際を始めたことにつき、リンジーの父マイケル・ローハン氏は大喜び。このようにその思いを語っていた。
「素晴らしい影響を娘に与えてくれる。」
「彼には、ロシアにすごいコネがあるんだ。」
「彼は、リンジーを然るべき方向に導こうとしてくれる。年齢のわりに聡明だ。」
「何もせず金をつかうだけ。そんな男ではないね。」
しかし実はこの男性、ビリオネアでも要人でもないそうだ。『NYポスト/Page Six』は彼の暮らしぶりに関するこのような証言を紹介している。
「不動産仲買業者です。小遣いを十分与えられてはいますが、彼自身に財産はありませんよ。」
同氏の父は建設会社や複数の店を所有しているというが、そちらはプライバシーを大切にする人物で世間から注目されることを嫌がっているという。
“ビリオネア報道”に続きリンジー父の興奮ぶりまで伝えられたものの、期待交じりの誤解も少なからずあったようだ。
出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)