英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
米俳優ジョニー・デップが、過激発言で話題のドナルド・トランプ氏につきコメント。「まるでガキだ」と痛烈に批判した。
米大統領選に出馬したドナルド・トランプ氏は、「しばらくムスリムの米国入りを完全に禁止する」といった過激発言、またメキシコなどからの移民を侮辱する差別発言を連発。これに多くのアメリカ人が猛反発する一方、「彼ならアメリカを強くできる」と信じる人も少なくないようだ。
そんな中、ジョニー・デップがアリゾナ州立大学にて開催されたQ&Aセッションに登場。トランプ氏について、正直な思いをこのように述べた。
「あんな態度になったのは、リッチなガキだったからじゃない。」
「いじめっ子って意味じゃ、ある意味クリエイティブな人間だな。」
「彼はいったいどういう人間なのか…。俺はこう思うぜ、アイツはガキだ。」
「アイツは全てが自分のものだと思っているんだろう。」
ちなみに女優リンジー・ローハンは、トランプ氏に同情的。先日応じたインタビューでは「(私も大統領にはなってほしくないけれど)みんな彼に対して意地悪すぎ」「彼を知っているけど、良い人よ」と語っていた。トランプ氏を支持するセレブとして有名なのは、アーロン・カーター、ハルク・ホーガン、キッド・ロック、マイク・タイソンらである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)