発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
短い交際期間を経て、オーストラリアのビリオネア、ジェームズ・パッカー氏に求婚された米歌姫マライア・キャリー。幸せいっぱいのマライアがインタビューに応じ「幸せよ」「すごくロマンチックなプロポーズだった」と明かした。
このほどマライア・キャリーが『E!News』のインタビューを受け、ジェームズ・パッカー氏の求婚や同氏との関係をこう語った。
「すごくロマンチックだったわ。」
「ジェームズは素晴らしい人よ。毎日もっとロマンチックな関係になる感じ。とてもスイートだわ。」
またパッカー氏より贈られた数億円のダイヤは35カラットで、かなり重いという。
「そう。すごく重たくて、腕が上がらないわ!」
「なんてね。でも素敵で大きなダイヤよ。」
ちなみに挙式についても検討中で、「うまく行けば、早いうちにできるかも」とのこと。しかし互いに離婚歴があるとあって、驚くような豪華挙式は考えていないらしい。
「美しいけれど慎ましい。そんな式が良いわね。」
マライア曰く、パッカー氏はとても頼りがいのある男性で、優しくまじめなタイプなのだそう。莫大な資産もある彼はマライアと相性もバッチリというから、この結婚は長続きしそうだ。
出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)