「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランとセレーナ・ゴメスがパーティで濃厚に絡んだとされる報道が浮上後、セレーナに未練があると言われるジャスティン・ビーバーがこちらの写真を公開した。多くのファンからは「もうヨリを戻したらどうか?」といったコメントが書き込まれているが、中には「セレーナは嫌い」という声も…。
先月はホテルのバーでジャスティン・ビーバーと再会し、ジャスティンの甘い歌声に酔いしれる姿を撮られたセレーナ・ゴメス。しかし彼女はその後、ナイル・ホーランとパーティを楽しみ「キスをしていた」「ハグもしまくりだった」という目撃証言が浮上。それを米メディアが大きく伝えた後、ジャスティンはセレーナとの写真をインスタグラムにアップした。
この写真にジャスティンが添えたのは、「クレイジーな昔の写真」という言葉のみ。しかしセレーナへの思いは相当断ちきりがたいのか、先日も過去のデート写真をアップしファンを驚かせたばかりである。
破局するたびにジャスティンを嫉妬させ、それをきっかけに何度もヨリを戻してきたセレーナ。ジャスティンも同じようにセレーナを嫉妬させてきたものの、今は完全にセレーナを追う立場になっている可能性がありそうだ。それに苛立ってか、一部のファンからはジャスティンのインスタグラムに「セレーナが大嫌い」という厳しいコメントが書き込まれた。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)