英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア・オーガナ役で知られる女優キャリー・フィッシャー(59)が、「私はまるでエラがついた魚のような容姿になってしまった」と嘆いた。
若い頃より自分に自信が無かったというキャリー・フィッシャーは、現在59歳。最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』では再びレイア・オーガナを演じ話題を集めているものの、最近では容姿へのコンプレックスが酷くなるばかりのようだ。このほどキャリーはエイジングの悩みをこう語っている。
「まるで(肌が)溶けたように見える。年相応に見えるわ。」
「でも、年がバレバレの容姿はイヤなの。手術以外なら何だってするのに。私はまるでエラのある奇妙な魚みたいだから。」
またキャリーは「特に腕が嫌ね。自分の容姿を気に入ったことはないわ」とも残念そうに話しているが、新作トレーラーではレイア・オーガナらしい凛とした姿を見せ、ファンを再び熱狂させた。そんな中ついに映画公開が迫り、各国のファンはストーリー展開を予想。人気キャラクターがどうストーリーに絡むのかにつき、Facebookなどで大変な盛り上がりを見せている。ハリソン・フォード(73)演じるハン・ソロとレイアの関係も気になるが、ハリソンは「それは秘密」とのみ述べ口を閉ざしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)