英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
完全復活でファンを喜ばせ、新たなファン層を確立したジャスティン・ビーバー。その彼が予定されていた仕事をいくつもキャンセルし、「精神的に疲れ切った状態にある」と一部メディアに報じられた。
人気番組『The Late Show with Stephen Colbert』への出演を突如キャンセルしたジャスティン・ビーバーが、Twitterにこう記した。
「番組の皆さんに謝罪します。明日、番組を収録するニューヨークには行けません。早い時期に埋め合わせができることを、楽しみにしています。」
ジャスティンは感謝祭に放映予定のパフォーマンス収録もキャンセルしているが、具体的な事情については明かしていない。しかし芸能情報サイト『TMZ』は今のジャスティンにつき「精神的・感情的に疲れ切っている」と指摘。ジャスティンを知る人達からは「確かに個人的な問題を抱えている」「気分に激しいムラがある」といった証言が得られたものの、ドラッグやアルコール絡みの問題ではないという。
今月は、仏パリで発生した同時多発テロで友人を亡くしたジャスティン。またセレーナ・ゴメスに『My Girl』を歌い聴かせる姿を撮られ、ジャスティンはその後ほどなくして仕事のキャンセルを発表している。完全復活にファンが沸く一方で、ジャスティンはいくつかの悩みを抱え揺れ動いているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)