イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、性的関係持った共演者の名を明かす。

かつて日本でも大ヒットした、90年代の米青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』。その舞台裏では、ドラマさながらの“恋愛ドラマ”が展開されていたという。

このほど、元祖『ビバヒル』で人気を博したトリ・スペリングが『Tori Spelling: Celebrity Lie Detector』なる番組に登場。嘘発見器をつけられて質問を受け、ドラマ撮影当時に共演俳優ら複数と性的関係を持ったと明かした

うちひとりは、元恋人ブライアン・オースティン・グリーン(画像右下)。ドラマで“デビッド・シルバー”を演じた彼とは劇中でも恋人同士を演じ、息の合った演技を見せていた。そしてもうひとりは、なんと“ブランドン・ウォルシュ”を演じたジェイソン・プリーストリー(画像左下)。その恋につき、トリはこう語っている。

「あれはひと夏の情事だった。夏のロマンスって感じ。それだけのことだったの。」
「彼とは番組が終わるまで親しかったし、番組が終了してからも仲良しなの。」

ちなみにトリは、“ディラン・マッケイ”を演じたルーク・ペリーとは「キスをした」と告白。しかし「ほんの一瞬だったわ」とそのキスを振り返ったトリは、「でも彼とは決して男女の仲にはならなかった」と明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)