今年春には顔や体が丸々と太り、「激太りか」「いや、女性らしい曲線がゴージャス」と多くのメディアに騒がれた歌姫セレーナ・ゴメス(23)。本人は「デブ」「運動しろ」というコメントをSNSに寄せたファンに憤り「あなたって最低」「私はちっとも気にしていない」と記していたが、やはり気にしていたのか、ずいぶん短期間で体重を落としたようだ。
かつては小さな丸顔と童顔、そして小学生のように細いボディが特徴的だったセレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバー(21)との破局後に激太りした。それでも堂々と露出度の高い格好で写真を撮り公開していたセレーナだが、スターとして「これはマズイ」と気付いたのか最近は再び体重が落ちているもようだ。
このほどセレーナは下着姿の写真をインスタグラムにアップ。「9月に開催する(ニューアルバム)『REVIVAL』のイベントにまだ申し込めるわよ。だってみんなに会いたいから。あれこれシェアするために…」と綴ったセレーナは、ご覧の通りアゴのラインやウエストもスッキリ。短期間で痩せただけに、かなり努力したに違いない。
ちなみに太る食べ物が大好きなセレーナは「メキシコ料理、油ギトギトのパスタ、揚げ物全般が大好物なの」「時には健康的なモノを食べることも…でもワークアウトは嫌いね」と語っていた。太るべくして太ったセレーナだが、今は健康的な姿に戻り、表情も年相応でずいぶん大人っぽくなった。
※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)