F1ドライバー、ルイス・ハミルトン(30)との恋の噂が浮上したものの、「リアーナは友達」というハミルトンの発言以降トーンダウンした様子の歌姫リアーナ(27)。そのリアーナが今付き合っていると噂されるのがラッパーのトラヴィス・スコット(23)だが、最近どういうワケかリアーナのファッションがだらしない。
とても美しくプロポーションも抜群なだけに、何を着ても決まる歌姫リアーナ。彼女が先日カリフォルニア州ウェストハリウッドの人気ナイトクラブに現れたが、その時の服装がコレだ。メイクとヘアはバッチリ決めているものの、ダブダブの灰色ジャージという姿。しかもズボンやスカートは着用しておらず、足元はピンクの薄汚れたスリッパであった。
しかし『vogue.com』によると、昨年秋にはジャージやフリースのジャケットが流行し始めていたとのこと。特に男性ファッション界で今年の秋に注目されているのがジャージジャケットというから、昔から男物の服が好きだというリアーナだけにそれを最速で取り入れている可能性はある。
ちなみにこの夜、リアーナはロマンスを噂されるトラヴィス・スコットとしっかり合流。パパラッチの存在を意識していたためツーショットは撮られなかったが、2人の関係は徐々に深まっているという。「まだステディな間柄ではありませんが、そうなる日も来るかもしれませんね」「一緒に時間を過ごすのを楽しんでいますから」という証言も米メディア『Entertainment Tonight』に寄せられているが、せっかくのニューロマンスもこのジャージ姿では少々興ざめか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)