赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、このたび右足にギプスをつけた姿でステージに登場。何があったのかとメンバーに問われ、「自分にも分からないんだ」と答えた。
現地時間5日のこと、カナダ・モントリオールのステージに立ったワン・ダイレクション。しかし誰よりもよく動くナイル・ホーランが、この日は足にギプスをつけた姿。これにつきルイ・トムリンソンに理由を問われたナイルは、こう答えている。
「この前、ショーの前に目覚めたら足が痛くてさ。」
「それで今日レントゲンを撮りに行ったら、右足の骨が折れてて。どうして折れたのかは自分にも分からないんだ。」
子供時代からたびたび膝の脱臼に悩み、症状が悪化してしまい昨年には大きな手術を受けたナイル。その数か月後にはファンがステージに投げ入れた物が膝に命中、流血する事態になっていたが、最近では膝もかなり良くなっていたらしい。そんな中、今度は知らぬ間に足を骨折していたというナイル。普段はゴルフを楽しむ程度で「無鉄砲なことはしない」「退屈なポップスター」と自分を語るナイルが、一体どうして知らぬ間に骨折したのか。
※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)