女優ジェイダ・ピンケット=スミスと俳優ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスは、過去にキム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーと交際。今では双方とも別の相手と交際しているが、カイリーの“元恋敵”は「カイリーからストーキング行為を受けた」と主張している。
芸能情報サイト『TMZ』によると、17歳の少女チェルシー・クラークさんが「カイリー・ジェンナーに接近禁止命令を下してほしい」と求めているという。
その原因は、ウィル・スミスの自慢の息子ジェイデン・スミス。チェルシーさん曰くジェイデン本人もチェルシーさんとの交際を望んだというが、これにカイリーは激怒。チェルシーさんに電話し「私の彼氏をほうっておいて。アナタは私のようには絶対なれないんだから」と言い放ったそうだ。
またチェルシーさんはカイリーが宣戦布告したと主張。さらにチェルシーさんは車の事故で背中を痛めているが、これにもカイリーが間接的に関わっていると確信しているもようだ。
しかし、チェルシーさんとジェイデンに何らかの接点があったのかは不明。またカイリー側はチェルシーさんを知らないと語っており、「カイリーに接近禁止命令を下してほしい」というチェルシーさんの要求も裁判所は却下している。裁判所はSNSに送られたという強迫メッセージの提示を求めたものの、チェルシーさんはそれを無視。10月には公聴会も予定されているが、かなり怪しい話だ。ちなみにジェイデンと親しい情報筋も、「チェルシーさんという女性をジェイデンは知らない」と話している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)