今年カルバン・クラインの下着モデルに挑戦したものの、その下半身があまりにも“立派”であったため「画像加工か」「いやパンツに靴下を詰めたか」などと噂されたジャスティン・ビーバー。彼がこのほどこちらの写真を公開し、その“ペッタンコ”ぶりから「やっぱりあの写真はおかしい!」という声がまたしてもあがった。
ジャスティン・ビーバーがカルバン・クラインの下着モデルを務めた際、パンパンに膨れ上がったその状態から「これは不自然だ」という声が噴出。ジャスティン関係者からは「いや、彼のモノは本当に立派です」という声まであがり、ホンモノ説を強調することに本人も必死だったはずだ。
だが、ここに来て「やはりアレは画像加工?」と疑わせてしまう写真をジャスティン本人がインスタグラムにアップした。
「氷河に浸かったよ #アイスランド」
そう書き添えた写真のジャスティンは、びしょ濡れのパンツ一丁姿。その見事な“ペッタンコ”状態に一部ファンは驚き、早速以下のような声があがっている。
「この写真をみると、やはりカルバン・クラインの下着モデル写真を疑ってしまう。」
「やはり少年のような体だわ。」
「マイリー・サイラスかと思った。」
寒さで縮み上がっただけなのか、それともこれがリアルな姿なのか。ファンはやはりその点が気になるようだ。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)