肌の露出がやけに多く、すでに雑誌で全裸も公開済みのマイリー・サイラス。そのマイリーがTV番組に出演し、「過激な格好でポール・マッカートニーを困惑させた」と面白いエピソードを明かした。
このほどマイリー・サイラスがトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演。そこでポール・マッカートニーに会った日を振り返りこう話した。
「(ジョーン・ジェットのロックの殿堂入りを称えた日に)ポールと話してたんだけど。彼、私にどのように話したらいいのか、分からなかったのよ。」
「でも(露出の多い格好だと)うまく会話を始めるキッカケにもなるの。こんな風に言えばいい。“胸を見るのは止めなよ”って。すると会話がすんなり進むのよ。」
ちなみにポールと対面した日、マイリーは胸丸出しでバストトップをハート型のテープで覆っただけの姿。さぞポールも驚いただろうが、マイリーの父親は意外に寛容らしい。
「そう、パパはこう思っているの。オッパイを出している善人のほうが、シャツを着ているビッチよりは良いってね。」
しかし母親は露出過多なファッションを嫌い、過去にはメディアに対して「(バストトップを隠しただけのような)ファッションは好きじゃない」と話したことがある。またマイリーのファッションは、母国アメリカでも評判は芳しくない。
※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)