英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
過去に数々のトラブルを起こし、ネックレス窃盗のほか、毛皮やセットの衣装を持ち去る行為も伝えられたリンジー・ローハン(29)。その彼女が、今度は友人の挙式会場にて高額なジュエリーを盗まれたという。
現地時間22日、リンジー・ローハンは伊・フィレンツェにて友人の挙式に出席。しかし、その際にリンジーのジュエリーが盗まれたことを、友人が芸能情報サイト『Gossip Cop』に暴露した。
窃盗方法・被害額など詳細は現時点では明かされておらず、リンジーも沈黙を保ったまま。しかし事件当日、リンジーはこの写真をパチリ。高そうな髪飾り、指輪などが目立つが、「そもそもゲストは花嫁より目立つものではない」とリンジーの格好を批判する声もあり、同情はあまり聞こえてこない。招待する側からは事前に「男性は黒のネクタイ、女性は黒のイブニングドレスを着用すること」と指定があったそうだが、それを無視してリンジーはこのような姿で式に出席したという。
過去には、自身が高額ネックレスを盗み罪を問われたリンジー。今はずいぶん更生し英国を拠点として暮らしているが、今回の挙式では必要以上にド派手に決めたばかりに、自らが窃盗の被害者になってしまった。
※画像は、『Instagram LindsayLohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)