ゼイン・マリクの脱退、ハリー・スタイルズのハリウッド映画界進出の噂浮上、ルイ・トムリンソンの知人女性の妊娠(父親はルイ本人)など、今年になって騒動が続いているワン・ダイレクション。そんな中、リアム・ペインが今の胸中と自身の希望について語った。
このほどリアム・ペインが英ラジオ局『Magic』のインタビューを受け、まずはルイ・トムリンソンが父親になることに触れこう述べた。
「当然、(知った時には)少々ショックだったよ。」
しかしロサンゼルス在住のスタイリストでルイの子を妊娠中のブリアナ(Briana Jungwirth)さんは、とても素敵な女性なのだとか。ルイ本人も、彼女の妊娠をとても喜んでいるそうだ。
「そう。しかもすごくね。」
「この件については、ルイも真剣に考えているよ。」
ゼイン・マリクの脱退、ルイのパパデビュー決定などメンバーそれぞれの道に違いが生じてきたが、リアム本人は将来をどう考えているのか。
「僕自身は、(曲を)書く方に興味がある。」
「他のアーティストのための曲づくりさ。」
「そういうことの方が好きなんだけど、バンド活動は大好きだね。だから今自分ひとりでやれるか…それは分からない。今はすごく安定しているし。」
リアムも永久的に“歌手の座”を死守したいワケではないようだが、今すぐにワン・ダイレクションを離れ別方面に向かうつもりはないようだ。
※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)