俳優オーランド・ブルーム(38)との結婚はダメになってしまったが、これだけの美人にしてプロポーションも抜群とあって、ミランダ・カー(32)がモテにモテている。しかも名前が挙がるのは大富豪ばかりで、今回のお相手もしかり。さらにこれまでの“オジサン系”とは違い、若く容姿もそこそこだという。
ミランダ・カー本人もモデル業やビジネスでかなりの稼ぎがあるが、彼女が選ぶ男性もとびきりのお金持ちが多い。しばらく噂になっていたのはオーストラリア人大富豪であったが、そちらの彼は現在、マライア・キャリーに夢中で結婚をも意識しているそうだ。
そんな中、ミランダの最新の相手ではないかと言われているのは、Snapchat(スナップチャット)のCEOエヴァン・スピーゲル氏(25)。『Us Weekly』に寄せられた目撃者の証言によると、ミランダは6月27日にカリフォルニア州のレストランにてスピーゲル氏と親しそうな様子で「2人はバーのコーナーに座り、互いに夢中という感じでした」とのことだ。
ちなみにスピーゲル氏は最も若い億万長者のひとりとされ、その資産は莫大なのだそう。しかも容姿もイケメンという。
一方でオーランド・ブルームも先日、モデルとの寿司デートとキスを撮られたばかり。「一生家族だし愛し合っているの」と言うミランダだが、子供にも恵まれた2人の間に、もう男女の情愛は残っていないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)