かつて「ミランダ・カーの恋人か?」と何度も伝えられたオーストラリア出身の大富豪が、夫ニック・キャノンと離婚に向けて話を進めているマライア・キャリーに夢中だ。「できれば一刻も早くマライアを妻にしたい」と結婚まで望んでいるらしい。
マライア・キャリーと海外バケーションを満喫し、堂々と手つなぎデート姿まで撮られた豪ビジネスマンのジェームズ・パッカー氏。現在47歳と伝えられる彼は、過去にミランダ・カーとロマンスの噂になった人物。元妻らも美人で、男前とは言い難いものの莫大な財産があるためか、意外なほどのモテっぷりだ。
その彼がニック・キャノンとの離婚に向けて調整中のマライアに、夢中になっている。数か月かけての猛アプローチの末にマライアを落としたとされる彼は、交際を始めたばかりだというのに結婚まで意識しているのだとか。しかも、マライアもまんざらではないというから驚きだ。
ちなみに2人は共通の友人を通して出会い、現在はマライアの子供達も連れて休暇中。桁外れの財産を所有する彼のゴージャスなヨットで旅を満喫中のマライアは、ニックからはもうすっかりムーブオン済みのもよう。「関係修復? あり得ない話じゃない」と少々未練をにじませていたニックも、もう諦めるしかなさそうだ。
※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)