今年ビッグ・ショーンと破局したものの、男女を問わず友人の多いアリアナ・グランデは私生活も満喫中。最近では深夜まで「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとパーティを楽しみ、「ニューロマンスか?」という報道が一気に浮上したばかりだ。しかし事実無根の報道の数々に、アリアナはウンザリ。ついにTwitterにてメッセージを公開し、怒りをあらわにした。
このほどアリアナ・グランデが、長いメッセージをTwitterにアップ。そこにはこのような文章が含まれていた。
「私は誰のものでもないわ。」
「女性がセックスをすれば尻軽呼ばわり。なのに男性なら色男だの、ボスだの、キングだのって言われるのよ。」
さらに最近ナイル・ホーランと噂になったのがよほど嫌だったのか、アリアナはこうも綴っている。
「もし女性が“男性器のある友人”と一緒にいたら、すぐに恋やセックスをしていると思われてしまう。でも男性が女性を連れていたら、ステータスがアップするのよ。」
超ディーヴァと話題の彼女だが、「人間の価値で評価される世界で暮らせる日が来るのが待ちきれない」とも記して不満をブチまけた。
ちなみにアリアナは「ビッグ・ショーンの元カノとも、ナイルの恋人候補とも言われたくない。私はアリアナ・グランデだから」「それで満足できないなら、私のことを話題にしないで」とも英メディアに語り話題になった。気が強いアリアナに、キャリアとは関係のないゴシップ報道は迷惑でしかないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)