鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
これまでグリーンジュースやノニジュースにドライブラッシングなど、数々の美容ブームを巻き起こして来たミランダ・カー。そんな彼女がいま新たにハマっている美容法を明らかにした。
かつて母国オーストラリアで栄養学のスクールに通い、今でも貪欲に美容や健康について学んでいるミランダ・カー(32)。そんな彼女がラジオ番組『Kyle & Jackie O Show』にて、現在行っている美容法を語った。コーヒーは一日何杯か飲むと良いという説もあるが、ミランダはそのコーヒーの代わりにあるお茶を飲んでいるという。
「栄養学を学んでいた時に、タンポポ茶のクレンズとデトックス効果を知ったの。」
「それでコーヒーの代わりにタンポポ茶を飲もうと決めたの。それに実は味も似ているのよ。」
しかもミランダのこだわりはそのまま飲むのではなく、ヤギ乳とメープルシロップを合わせること。
「ヤギのミルクは、牛のミルクよりカルシウムを吸収しやすいの。そしてハチミツは温めることができないと聞いたから、代わりにメープルシロップを入れて少し甘めにしているわ。」
また、同番組内では「寝るだけで、ツボ押しされるから気持ちが良いの。特に時差ボケなんかを感じているときはいいわ」と指圧マットにもハマっていると告白。さらには逆さぶら下がり健康器についても「背骨がストレッチされるわ」と太鼓判を捺している。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)