人気俳優ジョニー・デップと元恋人ヴァネッサ・パラディの長女リリー・ローズ・デップちゃんが、16歳の誕生日を迎えた。今年はコスチュームをバッチリ決めてパーティを楽しんだ彼女が、「ますます美しくなっている」と大評判。かねてより「ファミリーを得ることで、全てを手にした」と述べるほど家族を大事にしているジョニーも、娘の誕生日をしっかりと祝ったという。
時には娘リリー・ローズちゃんを苛立たせ、怒らせてしまうこともあるという“悩める父”ジョニー・デップ。しかし娘はスクスクと成長し、とても美しいながらも気が強そうな表情が魅力的な16歳になった。
彼女はこのほど家族や友人達に囲まれ誕生日を満喫。パーティはまず女友達らとのコスチュームパーティでスタートし、後日改めてLAのレストランでファミリーディナーを楽しんだらしい。またこの誕生日パーティには両親も揃って出席。今年ジョニーの妻になったアンバー・ハードの姿もそこにあったというから、ジョニー、アンバー、そして母ヴァネッサ・パラディの関係も決して悪くはなさそうだ。
さてこのリリー・ローズちゃんは、すでに女優・モデルとしてデビュー済み。そんな彼女をメディアは「天使の顔を持つ少女」「年齢を越えた魅力がある」と大絶賛中だ。ジョニーとヴァネッサのDNAを受け継いだ彼女だけに、今後はハリウッドを代表する超大物に成長するかもしれない。
※画像は、『Instagram lilyrose_depp』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)