ペットだったサル、野生に返すリハビリをした男性を2年ぶりに見つけ優しくハグ…
Rank.1
このたび米人気ドラマ『フルハウス』が、続編として『フラーハウス(Fuller House)』なるタイトルで戻ってくることが決定。世界中のファンが歓喜する中、『フルハウス』で“末っ子ミシェル”を演じたオルセン姉妹は「全然知らなかった」と驚いている。
このほどアシュレー&メアリー=ケイト・オルセンが『Women’s Wear Daily』のインタビューに応じ、『フルハウス』続編の制作決定に触れこう語った。
「実は私達、その件を今日知ったの。」
「クリエイターに話をして、何が起きているのか確認するつもりよ。」
ちなみに姉妹は、“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモスがTV番組で制作決定を明かしたことで、このニュースを知ったそうだ。パパを演じたボブ・サゲットにアシュレーが会った際も、何も聞かされなかったという。
「先日、ボブに出会ったの。でもこの件については、まったく話さなかったわ。」
「ジョンから何も聞かされていなかった。それがショックよ。」
また現時点で続編出演については未定らしく、「ボブに電話をかけて、考えを聞いてみるつもり」とのことだ。
ファンの期待は高まるばかりだが、制作側は人気キャストの確保の時点で苦労しそうだ。現時点では、キャストの半数としか契約が成立していないという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)