今年、クリス・ブラウン(25)は知人女性の産んだ子が自分の娘であると知り愕然。DNA検査まで受け父子関係を確信したというが、それ以来すっかり我が子への愛に目覚めている。そんなクリスが、ついに娘とのツーショット写真を公開した。
カルーシェ・トラン(26)と交際しつつも、浮気に走り知らぬ間に親になっていたクリス・ブラウン。本人もまさか自分の子とは思わなかったようだが、実父確定検査を受けて確信したという。
これがきっかけでカルーシェには捨てられたクリスだが、今は可愛い娘に夢中。“Royalty”なる愛娘とのツーショットをインスタグラムで公開し、こうキャプションを添えている。
「神様に俺の双子を授けていただいた。#ROYALTY」
クリスにあまり似ていない娘は、こんなにも愛くるしい美少女だ。少女の母はモデルとして働けるほど容姿端麗というから、そちらのDNAを引き継いだ可能性が高い。ちなみにクリスは少女の母と恋愛関係にはないというが、母子がそろってクリスのショーを観に行くなど関係は良好なもよう。一時は「隠し子情報をメディアにリークした」とクリスが女性に激怒したとも伝えられたが、今はとにかく「近くで暮らしたい」という思いでいっぱいらしい。
クリスを捨てたカルーシェはインタビューでそう語り涙していたが、父性に目覚めた今のクリスにとって誰よりも大事なのは、この可愛い少女なのだ。
※画像は、『Instagram chrisbrownofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)