交際発覚以来、順調に仲を育んでいる様子のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー。しかし2人の前に立ちはだかる問題として、パトリックの母マリア・シュライヴァーが交際に複雑な思いを抱えていることが伝えられていた。このたび、そんな2人がマリアと共に食事をしたという。
パーティやバカンスでも常に一緒で、片時も離れることのないマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)。1月30日も仲良くレストランに出かけた2人だが、その様子はいつもと違ったそうだ。なぜならパトリックの母、マリア・シュライヴァーも一緒だったからである。
マリアといえば、息子とマイリーの交際を反対しているといった報道ばかり。しかしテーブルを囲んだ3人の様子を、目撃者は『E!News』に対して以下のように語っている。
「楽しい雰囲気で過ごしている感じでした。会話も弾んでいたし、笑っていましたよ。」
「マイリーとマリアは仲良くやっている感じでした。」
マイリーとパトリックは、マリアの前でも仲の良い姿を見せていたという。食事をシェアすることはなかったものの、マイリーが彼の肩に腕を回すと、パトリックも腕をマイリーの身体に回し、終始笑顔が絶えなかったそうだ。
「長続きしないのでは…」とも言われていたが、日に日に仲を深めているマイリーとパトリック。昨年末はパトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーと会い、そして今回は母マリア。2人が公認ともなれば、関係がさらに進むのもそう遠くはないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)