バレンタインデーに俳優テイラー・キニー(33)と婚約した歌姫レディー・ガガ(28)は今、幸せいっぱい。テイラーから贈られた婚約指輪の“秘密”もファンに明かして、「本当に良かった」と祝福されている。
2011年よりレディー・ガガと交際を始めたテイラー・キニーは、バレンタインデーについにプロポーズ。ガガの「YES!」という返事に喜び、ガガの家族にも婚約成立を報告してシャンパンなどで祝ったという。
そのガガが、自身のインスタグラムにて婚約指輪のバンド部分を披露した。そこにはいくつものダイヤで「T(ハート形)S(※TはSを愛してる)」と模られており、これにはファンも「素敵!」と感動。TはもちろんテイラーのTで、Sはガガの本名ステファニーのSである。
またガガは写真に、このようなキャプションを添えている。
「婚約指輪で、この部分が気に入っているの。テイラーとロレーヌ(・シュワルツ)が、バンドの部分にホワイトダイヤモンドで“T(ハート形)S”というデザインを加えてくれたのよ。」
「テイラーはいつも私を本名で呼ぶの。初デートの日からずっとね。私は結婚を控える超ハッピーな女性! もう笑いが止まらない!!」
ちなみに一部メディアはこのダイヤを6カラットと推測。価格については40万ドルから50万ドル(約4760万円~5950万円)ではないかと報じているが、デザインを手がけたロレーヌ・シュワルツは「あのダイヤは大きいし、かなりビューティフルな品です」「私が目にした推定額をはるかに上回るもの」と語り、メディアの推測通りではないことを示唆している。
※2枚目、3枚目の画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)