4か月前に俳優アシュトン・カッチャー(36)との第1子を出産し、極秘結婚も噂されている女優ミラ・クニス(31)。そのミラが人気番組に出演し、長女出産後に激変したボディについて語った。
長女出産を喜び、乳母の助けを借りることなくアシュトン・カッチャーと子育てに取り組んでいるミラ・クニス。彼女がこのほど人気トーク番組『Conan』に出演し、そこでチャニング・テイタム(34)と共演した映画『ジュピター』のプレミアでの写真(画像2枚目)を見せられた。このニヤケ顔のチャニングにミラは大爆笑。番組ホストが「チャニングは胸を見ている姿をバッチリ撮られたようですね」とコメントしたところ、ミラはこう答えた。
「あら、それは酷いわ。チャニングのことをよく知っているし、大好きなの。彼は私の胸なんか見ていなかったわよ。」
しかしミラは誇らしげに「でも(胸って)大きくなるものだわ…」と呟き、このように続けている。
「ホント、このオッパイをどうしたらいいものか、自分でも分からないくらい。こんな状態になったことがないから。以前はペチャパイ用の服を着ていたのに、突然大きくなって『これ見て!』って感じになっちゃった。アメイジングよ。まるで新しい世界なの。」
また人々の反応はというと…?
「変わったわ。男性に胸元を見られるもの。そんなことは過去に一度もなかったのに。」
子育てを楽しみ「母になれたこと。それが人生で起きた最良のことだわ」と声を弾ませるミラは、巨乳化というボーナスに少々困惑しながらもその変化をおおいに喜び楽しんでいる様子だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)