英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
最近では堂々と巨尻ヌードを連発し、「母になったのにハレンチ極まりない」という猛批判は完全にスルーしているキム・カーダシアン(34)。そんな過激スターの彼女が人気誌インタビューに応じ、好きな“体位”やオモラシにつき赤裸々告白した。
2013年の長女出産後、ダイエットに成功し今では何から何まで見せたくてたまらない状態のキム・カーダシアン。昨年よりヌード披露を突如スタートし、最近ではまたしても過激ヌードの公開で話題をかっさらったばかりだ。
そのキムが『LOVE』誌インタビューの中で、こんな発言をしている。
「(好きなセックスの体位は)後ろからするセックスよ。」
「(補正下着の)SPANXに、いつもオシッコしてしまうの。ホント、最悪よ。クロッチレスの部分が少なすぎるのよ!」
またキムは「私、裸が好きなの」「夫カニエ・ウェストにもセクシーな服を着ろって言われるし、誰よりも励まされているわ」と意外なコメントを放っている。過去に元恋人と撮り話題になったHテープについては「後悔している」「ムーブオンしようと頑張っているけどね」と話しているが、このお色気路線復活を機にテープの売上は急上昇中で、キムの過激情事はますます人々の目に触れる結果になってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)