34歳人妻、1歳のひとり娘の母でもあるキム・カーダシアン。とにかく目立つことが大好きな彼女は、普通の感覚とはちょっと違う。このほどインスタグラムのフォロワー数が2700万人に到達したことを喜んだキム、そこでとった行動とは…?
キム・カーダシアンのインスタグラム・フォロワー数が、なんと2700万人に達した。大人気セレブで元親友のパリス・ヒルトン(34)のインスタグラム・フォロワー数が約400万人であることを考えてもこれはスゴイ数字だが、自撮り写真やヌードの公開が大好きなキムにとって、この激増ぶりはたまらなく嬉しかったもよう。早速キムは1枚目の写真を公開し、こんなキャプションを添えている。
「2700万人よ!! 本当にどうもありがとう!! みなさんを愛しているわ!!」
しかしこのキムがTバック姿であることから、“妻、そして母たる女性が自ら公開する写真ではない”としてフォロワーからも批判の声が噴出中だ。
また先日、キムは愛する夫カニエ・ウェスト(37)の顔をペロリと舐める写真も公開。カニエさえハッピーなら問題はないが、フォロワーからは「気持ちが悪い」というコメントも続々と書き込まれている。
莫大な数のフォロワーがいることを喜びセクシーショットまで公開したキムだが、その中にものすごい数のアンチと各国メディアが含まれている可能性はある。「何よりも娘の名誉のためにセクシーショットの公開は控えてほしい」とファンは願っているのだが、キムの迷走はまだまだ続きそうだ。
※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)