現在、同じ年でオーストリア出身の美人モデル、ナディーン・レオポルドとの交際を噂されている「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズ(21)。そのハリーがお気に入りのタトゥーアーティストを自宅に呼び、ナディーンへの真剣な想いを証明すべく“あることをした”という。
歌姫テイラー・スウィフト(25)など、過去に多くの美女との恋が報道されたハリー・スタイルズ。昨年秋からはヴィクトリアズ・シークレットの美人モデル、ナディーン・レオポルドとの交際を伝えられているが、「華々しい女性遍歴ゆえに、ナディーンにも“遊び”と思われているのでは?」と心配になっているもよう。ついには本気度を示すべく、ある行動に出たという。情報筋はハリーの動きについて、こうメディアに話している。
「ハリーは、自分が女たらしと言われているのを知っています。だからナディーンに対して自分がどれほど真剣なのか、必死になって示そうとしていてね。彼女が遊び相手じゃないことを証明したいんですよ。」
そこでハリーはお気に入りのタトゥーアーティストを自宅に招き、ナディーンのイニシャルを体に彫らせたとのこと。ナディーンも同じくハリーのイニシャルを彫り入れたというが、体のどこに彫ったのかは明かされていない。
今後はナディーンが1Dツアーに合流する可能性もあるそうだが、それもナディーンは仕事の合間に会いに行く程度で、逢瀬のために時間を調整する様子はさらさらないらしい。追われるとつい逃げたくなるハリーだけに、クールなナディーンにはすっかり夢中になっているようだ。
※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)