大人気セレブのパリス・ヒルトン(33)が、伊ミラノのクラブにて大ハッスル。すっかり意気投合したティーンモデルとまったりしていたという。昨年パリスは、やはり超年下の20代モデルと破局したばかりである。
スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(23)とは2012年から昨年まで交際し、「このまま結婚か?」とも噂されたパリス・ヒルトン。しかし関係が破たんした後は、あっさりムーブオン。ビーチで別のモデルと濃厚キスを交わすなどファンを驚かせていたが、ステディな恋人は作らないまま今に至る。
そんなパリスが、ミラノにて18歳のオーストラリア人モデル、ジョーダン(Jordan Barrett)君と意気投合したもよう。クラブではこんな姿を撮影し、ジョーダン君は早速「Oh dear…(あれ、まあ…)」というキャプションを添えて1枚目の写真をインスタグラムにて公開。続けて2枚目の写真も披露し、「パリスは33歳よ」「あなたには年上すぎるわ!」とファンを猛嫉妬させている。
10歳年下のリヴァーとの交際で、すっかり“クーガー”というイメージが強くなったパリス。しかしジョーダン君はまだ18歳とあって、真剣恋愛に至る可能性については低そうだ。ちなみにパリスは、ミラノにて開催されたファッションイベント「Men’s Fashion Week」に出席。ジョーダン君もこれに参加しクラブで一緒に遊んだらしいが、パリスはすでに現地をあとにしマレーシアに向けて旅立っている。
仕事も順調で、恋人はいないものの可愛い超小型犬達に囲まれ楽しく暮らしているパリス。しかしリヴァーとの破局からしばらく経つ今、やはり欲しいのは容姿端麗で気の利く優しい恋人か。
※画像は、『Instagram iblamejordan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)