昨年、ニューロマンスを噂されたものの友人関係を強調した歌手ジャスティン・ビーバー(20)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(18)。このほどヘイリー本人がこのツーショット写真をインスタグラムにて公開し、ジャスティンと新年を迎えたことを明かした。
ヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティン・ビーバーと身を寄せ合って自撮りした写真を自身のインスタグラムにて公開した。米メディアによると、2人は大晦日をタークス・カイコス諸島で過ごし、ジャスティンの友人も一緒だったという。
ヘイリーはジャスティンと見た花火の写真も公開。2人は楽しく新年を迎えたもようだが、ジャスティンのファンはこの写真に驚き、中には以下のようなコメントをインスタグラムに書き込み牽制している者もいる。
「最悪。良い友達とか言いつつ、自撮り写真を撮って公開するなんて。」
「このビッチめ。」
この夜、セクシーな赤のミニドレスで決めたヘイリーは、左手薬指にリングもつけてご機嫌な様子。“昔からの変わらぬ友人同士”というのがヘイリーの言い分だが、「やはり男女の仲なのではないか」と怪しむファンは増える一方だ。ちなみにジャスティンはクリスマスの後にヘイリーと合流して、ディナーと映画を仲良く楽しんだことも判明している。
※画像は、『Instagram haileybaldwin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)